« ロジカル&ファシリテーション う~ん 頭がぐるぐる | トップページ | 市民公益活動促進委員会に出席しました »

jazz me blues が錦町に移転!近くなってもっと出没増えるかな~

私にひと時のリラックスをくれる jazz me blues http://jmb.at.webry.info/ が仙台駅東口から錦町に移転することが決まった。私とすれば、家にぐぐっとちかくなるので、うれしいところ。野口先生のビルの1階に移転だから、さらに楽しみ。

オープニングには、ブルースハーピストの八木のぶおさんが出演。心のひだにとどくあの音色、久しぶりに聴けるのがうれしいななななな!!

みなさ~~~ん、ぜひ聴きにいらしてくださいね!

詳細は、決まり次第、ブログにUPします。

「jazz_me_blues.doc」をダウンロード

« ロジカル&ファシリテーション う~ん 頭がぐるぐる | トップページ | 市民公益活動促進委員会に出席しました »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/509837/48093969

この記事へのトラックバック一覧です: jazz me blues が錦町に移転!近くなってもっと出没増えるかな~:

« ロジカル&ファシリテーション う~ん 頭がぐるぐる | トップページ | 市民公益活動促進委員会に出席しました »