« 名古屋で中部支部の定例会に参加 | トップページ | 地域の未来を楽しく語る会でわいわい話し合う♪ »

1日中、理事会でした

今日は1日中、理事会。

私は、ファシリテーショングラフィック担当で、1日たちっぱなし。

議論するみんなの集中力と、全体を見渡すエネルギーに改めてほれる。

こうやって一緒に活動できることに感謝したい。

と思いつつ、感謝で終わってはだめだな、と。自分は貢献できているのか。

改めて考える私でした・・・

« 名古屋で中部支部の定例会に参加 | トップページ | 地域の未来を楽しく語る会でわいわい話し合う♪ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/509837/49252767

この記事へのトラックバック一覧です: 1日中、理事会でした:

« 名古屋で中部支部の定例会に参加 | トップページ | 地域の未来を楽しく語る会でわいわい話し合う♪ »