« マイ・モチベーション3.0 やる気ってなんだろう? | トップページ | 地域課題を探る「まち歩き」の日 »

研修・講演の資料を整える日

外出続きの日々が多かったですが
今日は、1日内勤の日。
今週、来週にかけての資料を取りまとめます。

気分的には、集中していい感じで仕事ができるのですが
体はそうはいかないのです
ふっ、と気づくと若干猫背になっていて、いつの間にか肩こりに・・・
いけない、いけない。背筋をのばして・・・、と運動、ストレッチしながらデスクワークに
励んでいます

マッサージ用の器具や、クッション、ゴムのたすきがけなど工夫はいろいろしていますが、もっと効果があるのが知りたいな~
ぜひオススメ肩こり解消のネタがありましたら、お知らせくださいね

楽しみにおまちしいます♪

« マイ・モチベーション3.0 やる気ってなんだろう? | トップページ | 地域課題を探る「まち歩き」の日 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/509837/50360210

この記事へのトラックバック一覧です: 研修・講演の資料を整える日:

« マイ・モチベーション3.0 やる気ってなんだろう? | トップページ | 地域課題を探る「まち歩き」の日 »