« 紛糾した場でファシリテーションはどこまで役に立つのか? | トップページ | 食べてみよう♪5つのりんごちゃんたち♪ »

山形発「つや姫」を味わう

山形の知人から「つや姫」を頂戴しました。話題のお米だけに、どんな味か気になります。
早速、炊いていただきました。
味は、もっちりして、粘りがあるが、これが適度でいいですね。また、粒がしっかりしているところも好きです。
新米ということもありますから、おいしい!!のひと言につきます。
ありがとうございました。

つや姫は、ネーミングもいいですね。また、パッケージも優しい気持ちになれるような感じで、料理する気分が高まります。
みなさんはいかがですか?もう召し上がりましたか?
オススメですよ~~

Img_0213_2_2

Img_0214_2

« 紛糾した場でファシリテーションはどこまで役に立つのか? | トップページ | 食べてみよう♪5つのりんごちゃんたち♪ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

食・環境・農」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/509837/50260869

この記事へのトラックバック一覧です: 山形発「つや姫」を味わう:

« 紛糾した場でファシリテーションはどこまで役に立つのか? | トップページ | 食べてみよう♪5つのりんごちゃんたち♪ »