« 食べてみよう♪5つのりんごちゃんたち♪ | トップページ | 合意形成の基本って何? »

地域・土地のうまいものとお土産いろいろ

あちらこちらに出かけては、いろんな美味しそうなものを買いこんで試しています。

地域のみなさんの情熱も一緒に感じてますよ♪

柿酢:山形
水やソーダで割って、ジュース感覚で飲んでます
山形県産の柿100パーセントとか
美味しいですよ
Cimg0990_2_2

すいかジャム:尾花沢
おっと、意外な味でした
結構いけるかも、と
香料がもう少し押さえられているともっといいかな~
Cimg0988_2_2

りんごキャンデー
カンロで発売
青森産のふじりんご100パーセント
コンビにでも売っているよ~~
普通のりんごキャンデーより、味が濃いです
Cimg0986_2_2

えごまドレッシング:福島
香ばしく、濃厚な味です
さっぱり野菜や鶏肉に合いますよ
Cimg0816_2

新幹線、青森まで開通!を
祝って、仙台市内のコンビにでもいろんな
商品がならんでいました~

Cimg0517_2

スパークリングアップル

りんごのソーダ、しゅわーとして美味しかったです、シンプルでいいですね

Cimg07142

« 食べてみよう♪5つのりんごちゃんたち♪ | トップページ | 合意形成の基本って何? »

旅行・地域」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

食・環境・農」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/509837/50261031

この記事へのトラックバック一覧です: 地域・土地のうまいものとお土産いろいろ:

« 食べてみよう♪5つのりんごちゃんたち♪ | トップページ | 合意形成の基本って何? »