« 1/15 講演会「電話相談を考える」 (財)せんだい男女共同参画財団企画協働事業 | トップページ | 名称・電話・携帯が変わりました♪ »

新年あけましておめでとうございます♪

新年あけましておめでとうございます!
本年もよろしくお願いします。

私の年末年始は、ほんとのんびりの休みでした。
夫と私の実家に帰り、料理を作ったり、洗い物をしたり、甥・姪とかまくらや雪だるまをつくったり・・・。

人生、家族、命をじっくり考える機会にもなりました。

さて、始動だ!

« 1/15 講演会「電話相談を考える」 (財)せんだい男女共同参画財団企画協働事業 | トップページ | 名称・電話・携帯が変わりました♪ »

講演・WS・ファシリテーション」カテゴリの記事

地域・社会・NPO」カテゴリの記事

文化・芸術」カテゴリの記事

旅行・地域」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

映画・テレビ」カテゴリの記事

書籍・雑誌」カテゴリの記事

経済・政治・国際」カテゴリの記事

食・環境・農」カテゴリの記事

CBSB・ビジネス」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/509837/50518704

この記事へのトラックバック一覧です: 新年あけましておめでとうございます♪:

« 1/15 講演会「電話相談を考える」 (財)せんだい男女共同参画財団企画協働事業 | トップページ | 名称・電話・携帯が変わりました♪ »