« 協働をデザインするセミナー | トップページ | 「ビジョンピクチャー制作」の打合せ »

あぶら蟹が北海道から届く!

北海道に旅行にでかけた身内から「あぶら蟹」が届きました!
普段はなかなか食べることのない蟹、それもあぶら蟹が1パイです。
常温でじっくりと解凍し、頂戴しました。
甘みがとってもあり、その上、殻と身の離れ方がいいのです。
すっーと殻から身が抜けてきて、食べ応え十分のお姿が現れます。
うちの伴侶と無言になりなり、集中していただいました。
あ~おいしかった!
ありがとうございました。

« 協働をデザインするセミナー | トップページ | 「ビジョンピクチャー制作」の打合せ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

食・環境・農」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/509837/50932354

この記事へのトラックバック一覧です: あぶら蟹が北海道から届く!:

« 協働をデザインするセミナー | トップページ | 「ビジョンピクチャー制作」の打合せ »